統合失調症の墓守女

皆殺しのメロディ

最近のネットWatch板は踊り子さんが降臨しても良くなったんですかね

まあさいとーさんだかサイバーメガネさんだかしりませんけど。

 

単独スレで交流(笑)してるあんたらもどうなのよ。

 

かまってちゃんの相手は確かに愉しいのはわかるけど、ヲチ板じゃなくない? よくわかんないけどこういう場合って難民?

 

しかしいいオトナの死ぬ死ぬ詐欺は醜いねー。

許されるのは20代前半までだろうな。心理的に。

 

はてなダイアリーが10年前位にあった頃から人々は何も進歩してなかったというね。

 

ま、なんかよくわかりませんけど、見るだけにしましょう。お触りはあきまへんで!