統合失調症の墓守女

皆殺しのメロディ

うちの家族は年金もN●Kも払ってない

こんにちは。 障害年金を貰っている身でありますが、両親は年金を払っていません。 父はどの会社にも属さないいわゆる職人なので給料から引かれる事もなく、母は専業主婦なので、払う能力がありません。 精神を壊すまでは会社で年金を払っていたのでこのザマ…

まだスマホで消耗してるの?

実はガラケーユーザーです。こんばんは。 スマホはサービス終了ギリギリまで使いたくないので、タブレットを何枚も買って自宅はWi-Fi、外ではWiMAXでネットしています。パソコンはあまり使いません。 何故か知りませんがシンゴジラの嘘実況がやかましいので…

夢の年金生活

おはようございます。 書き出しに悩むのはいつもの事です。 本日は月曜日だったと思います。 無職に曜日と日付の概念はなく、ただ過ぎ去るのみです。 趣味がないし、他人と関わりたくないのでデイケアやリハビリ的な場所にも行きません。手作業不器用だし。 …

東京で死ね

こんばんは。 痴呆民、もとい、地方民として存在していますが、テレビとかいう過去の遺物が中身のないコンテンツを大都会東京様からわざわざデンパにのせてクソ田舎までありがたーく拝聴拝謁、正直クソ喰らえなんでございますが、両親が古い人類でテレビとい…

パイパン絶対主義者としていきる

こんばんは。 概ね統合失調症というとワードサラダだの自分が神だのを想像しがちですが、これは陽性症状の方々で、統合失調症には陰性症状というものもございます。 この夏はご存じあのくそ暑さと、家族あるいは人間関係のあれこれですっかり気が滅入ってし…

断絶

こんばんは。 典型的なアダルトチルドレンとして育ったのは母も祖母もであり、祖母は関西の良家に生まれたのに祖母以外の全ての肉親をなくして養女として祖だてられ、教師の夢を絶たれた人で、母は二人の兄と妹に挾まれた、いわゆるロストワンであった。 具…

はてなブックマークは気持ち悪い

こんばんは。 はてなブックマークヘビーユーザーは気持ち悪いというお話です。 あ、結論出た。終わりです。 黄金伝説観ながらもう少しだけ書きます。 あの、外側からコメント欄のように反論される事なくクソを投げられるシステムとか最悪だし、互助会とかほ…

自分を愛するとは

そもそも自分とはなんなんでしょうかね。 肉の中にある骨の中の、さらにそのなかに詰まっているシワシワの塊が、自分なんでしょうかね。 考えてみれば気持ちの悪い話です。 それを、愛するとは。よく知りませんが、伝達回路のビリビリがどうとかこうとかみた…

好きな事なんて何一つなかった

ここ数日、夜に一睡も出来ていません。 睡眠薬飲んでるのですが、ダメみたいです。 さて。 子供の頃、夢中になった事はありますでしょうか。 多分普通はあるのでしょう。 幼稚園の頃に高校生の教科書が理解でき、そこそこに絵も描けましたが、それは夢中にな…

トラウマにもならない性的いたずらの話

こんな時間ですが過去の話です。 幼少期、あまり、治安の良くない地域のアパートに住んでいました。 幼稚園の頃、同級生に子供くらいしか入れ無いごみ捨て場があって、その中に連れこまれてキスをされ、舌まで入れられて、胸をまさぐられました。 今でもたま…

最近のネットWatch板は踊り子さんが降臨しても良くなったんですかね

まあさいとーさんだかサイバーメガネさんだかしりませんけど。 単独スレで交流(笑)してるあんたらもどうなのよ。 かまってちゃんの相手は確かに愉しいのはわかるけど、ヲチ板じゃなくない? よくわかんないけどこういう場合って難民? しかしいいオトナの…

アニメやドラマですぐ友情を恋愛に結び付けるやつらが憎い

たまにアニメやドラマを観ます。 最近面白かったのはおそ松さんです。もう最近じゃないですね。熱心に観ていたのはおそ松さんとジョジョだけで、あとは時間と気力があればたまに色々観る程度です。 しかし、フォロワーの皆様は本当にカップリングを作るのが…

ツイッターに飽きたのでブログはじめました

お初にお目にかかります。 タイトル通り、ツイッターに飽きたのでブログをする事にしました。 簡単に自己紹介いたしますと、うつ病だと思って精神科に行ったら統合失調症と診断され、障害年金を貰い、両親のすねをかじりながら生きているごみクズです。 アダ…