統合失調症の墓守女

皆殺しのメロディ

まだスマホで消耗してるの?

実はガラケーユーザーです。こんばんは。

 

スマホはサービス終了ギリギリまで使いたくないので、タブレットを何枚も買って自宅はWi-Fi、外ではWiMAXでネットしています。パソコンはあまり使いません。

 

何故か知りませんがシンゴジラの嘘実況がやかましいのでツイッターから離れています。何故か知らないのはゴジラ観てないからです。興味もありません。

 

あと昔の雇用主がツイッターで新しいアカウント作ってフォローして来たので奴の大嫌いなゴキブリの写真をアイコンにしてやろうかと考えているのですが、善良な方々を巻き込みたくないのでそれはやめておきます。

 

そいつは違法コピーのAdobeソフト使ってたのでなんかで漏洩して捕まらないかなーとか思っています。多分他の趣味のソフトウェアも違法がなんだろうなぁ、などと考えてしまいますね。

 

ところで、全然関係ないですが、おがくずが燃えて人が死にましたね。バカにモノをつくらせると人が死ぬ、些細な刃物などを取締っている場合ではないような気がします。

 

アートは人間を殺す、心に刻んで、またいつか。