統合失調症の墓守女

皆殺しのメロディ

夢の年金生活

おはようございます。

 

書き出しに悩むのはいつもの事です。

 

本日は月曜日だったと思います。

 

無職に曜日と日付の概念はなく、ただ過ぎ去るのみです。

 

趣味がないし、他人と関わりたくないのでデイケアやリハビリ的な場所にも行きません。手作業不器用だし。

 

パソコンも長い事触っておらず、もうこのまま捨てようかと思うくらい嫌になりました。

 

中学生の頃にパソコンを買ってもらって、高校の時に携帯電話を買ってもらったけれども、毎日触らない日がなかったのに、この何ヶ月かどちらももう殆ど触っていない気がします。

 

リアルで会う友人も、声をかけてくれなくなったらそのまま疎遠になると思います。

 

なんと言うか、人間が好きじゃないんです。

 

動物が好きかと言われたらそれも別にどうでもいい感じですが。猫は嫌いではないです。

 

近所の犬が吠えています。殺したいです。

 

犬の声帯は切除する法律が出来ればいいのに。

 

人であることが辛くて、人を辞めたいです。

 

それでは、またいつか。