読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

統合失調症の墓守女

皆殺しのメロディ

東京で死ね

こんばんは。

 

痴呆民、もとい、地方民として存在していますが、テレビとかいう過去の遺物が中身のないコンテンツを大都会東京様からわざわざデンパにのせてクソ田舎までありがたーく拝聴拝謁、正直クソ喰らえなんでございますが、両親が古い人類でテレビというコンテンツをそれなりに好んでいるうえに、食事は自室では絶対摂らないと決めているので、ゴールデンタイムというのは本当に苦痛で、正直無を眺めていた方が遙かに学びがあります。

 

酒を飲むのも飯を食うのも糞便の動画を観ながらだとまずくなるのと同じで、顔面がユニークだったり声がノイズだったりと映像は本当に辛く厳しい。

 

しかしながら元料理人の母の料理は実に旨いのでこれだけで生きている感覚もあり、陰性症状が酷くても飯は少し食べられるという、墓守女に相応しく、あらゆるものから興味が失せても残る唯一の趣味が食事、つまり引きこもりのデブが発生するという無残な見た目はますます心を暗くします。しかしながら、運動する位ならウンコ食った方が遙かに痩せると考えているし多分やると死ぬので、やらないです。

 

今言いたいことはひとつ、タケノコ王とかいう調子乗った素人が爆発してついでに東京も爆発しないかなと思っているという事で、特に中身の無い話でした。

 

ではまた。

広告を非表示にする