統合失調症の墓守女

皆殺しのメロディ

はてなブックマークは気持ち悪い

こんばんは。

 

はてなブックマークヘビーユーザーは気持ち悪いというお話です。

 

あ、結論出た。終わりです。

 

黄金伝説観ながらもう少しだけ書きます。

 

あの、外側からコメント欄のように反論される事なくクソを投げられるシステムとか最悪だし、互助会とかほんと村かよ村から出てくんなインターネット特殊部落って感じ。

 

金を稼ぐのに人脈が必要なのはアフィリエイト的に重要だけど、なんかもうみえみえなのは本当にバカだなー、気持ち悪いなー、もう何回気持ち悪いって書けばいいのかわかんないねコレ。

 

面白くもないネタブロガーや下半身開けっぴろげ女とオフパコ狙ってるくっさいのとか、はてなブログもわりと肥溜めだよね。肥溜めの肥は役に立つけど、あれらはただの産業廃棄物だし。なんとかして合法的に早く火葬されて欲しい。

 

あ、このブログ、はてなウンコボタンつけてるっけ。まあつけようがつけまいがつけるやつは何やってもつけるからほっといていいか。

 

あー黄金伝説懐かしい。ウンコの話やめ。ごきげんよう。