統合失調症の墓守女

皆殺しのメロディ

トラウマにもならない性的いたずらの話

こんな時間ですが過去の話です。

 

幼少期、あまり、治安の良くない地域のアパートに住んでいました。

 

幼稚園の頃、同級生に子供くらいしか入れ無いごみ捨て場があって、その中に連れこまれてキスをされ、舌まで入れられて、胸をまさぐられました。

 

今でもたまに思い出すだけで、特になんとも思っていません。

 

中学生の頃は、宿題が解けないと同じアパートに住んでいる男の子の家に行ったら、同級生の男子が四人くらい居て、私を全裸にしてあちこち触ってきました。流石に挿入のちしきはなかったのか、外性器を触ったり舐めたり、指を入れられた位で終りました。口の中にちんちんを突っ込まれて、舐めて、と言われたので舐めていたらなんかおしっことも、精液とも付かない謎の物体が口の中に広がりました。多分精通かまだだったのだろうと推測します。

 

これも別にトラウマだとかでも、なんでもなく、ただの昔話であって、ただ他人には言い難いし、また同じ状況になっても、気持ちよくしてくれる人がいて、避妊もしてくれたら、よろこんで楽しむと思います。

 

オチはないです。ごきげんよう、おやすみなさい。