読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

統合失調症の墓守女

皆殺しのメロディ

アニメやドラマですぐ友情を恋愛に結び付けるやつらが憎い

たまにアニメやドラマを観ます。

 

最近面白かったのはおそ松さんです。もう最近じゃないですね。熱心に観ていたのはおそ松さんジョジョだけで、あとは時間と気力があればたまに色々観る程度です。

 

しかし、フォロワーの皆様は本当にカップリングを作るのがお上手と申しますか、頭おかしいんじゃないのかといいますか、恋愛させないと死ぬ病気にでもかかっていらっしゃるんでしょうかね。

 

私は別に恋愛妄想を否定する訳ではありませんが、フォロワーの皆様は、ちょっと心にささった恋愛的な描写を見るとやれホモだレズだ、まあ男女の恋愛の場合もありますが、何故かフォロワー様は殆ど同性愛をお好みでいらっしゃって(フォローする人間を間違えているのかもしれませんが、フォローしてしばらくするまでわからなかったり、急に目覚めたりするので世の中わからないのです)

 

たまにならいいのですが、同性愛二次創作がメジャーなジャンルだとアニメの時間からしばらくはタイムラインが喧しくていけません。

 

それはそれとして、特にいただけないのは「淫夢厨」のようなホモビデオをベースとした差別的な人間どもが大変おぞましく、ネタにされていると非常に不愉快としか申し上げられません。

 

これはだめかもわからんね」や「はいじゃないが」など、また違った方面に不謹慎なものもございまして、知らずに使っている人もまま見受けられますが、ネットスラングには元ネタを知っていると不愉快なものも存在します。

 

ようするに私はフォロワーにいうのも面倒な言葉への不満が積もり積もってだるくなったのでブログを始めた訳ですので、あの人たちはあの人たちでたのしめばいいんじゃないでしょうか。

 

 

まあ多少は死ねばいいのにとか思わなくもないですが。

それはそれで、私の勝手なので、思うだけです。

 

それではまた、ごきげんよう。