統合失調症の墓守女

皆殺しのメロディ

ツイッターに飽きたのでブログはじめました

お初にお目にかかります。

 

タイトル通り、ツイッターに飽きたのでブログをする事にしました。

 

簡単に自己紹介いたしますと、うつ病だと思って精神科に行ったら統合失調症と診断され、障害年金を貰い、両親のすねをかじりながら生きているごみクズです。

 

アダルトチルドレンの疑いもあります、これは自己診断なのでなんともいえません。

 

趣味はソシャゲですが、コミュ障過ぎて友達が出来ないので、MMO系のゲームは三回挫折しました。ソーシャルじゃありませんね。リアルでもぼっちです。友達いません。

 

恋愛は何回かお付き合いした結果、向いていないし、そもそも己の事で手一杯で他人を好きになる事が著しく困難です。人生に余裕がありません。

 

嫌いなものは沢山ありますが、それはまたいずれ。

 

まずは人生がなんだったかについて、少しずつ書いていきます。

 

では、ごきげんよう。またいつか。